現時点ではタロットは的中率は抜群ですが、特別授業などしていません。

紫微斗数講習の合間とかを利用して問題が生徒様に出た場合、

本人にタロットをやって頂いてそこで詳しく教えています。

 

先回の紫微斗数講習でも問題があり即決が必要でしたので

生徒様に手ほどきでカット、シャッフル等の本来あったであろう深い意味をお伝えして

タロットをご自身で引いて頂きました。

 

その時の観方は、

 

①絵柄や数のメッセージ

②色彩からのメッセージ

③聖書的見解、タロット絵柄の人物の想いと歴史的背景

(例えば9番でしたらモーゼの出エジプト)

④隠された真実

 

です。

 

今回詳しくお伝えしましたら、

現問題との関連性やその的中率と観方に深く納得され、

 

後日生徒様が

’正直あんなカードで分かるはじはないと全く信じてなかったですが、

説明を聞いて本当に解りやすく深く納得しましたびっくりマーク

 

とその素晴らしさに喜んでくださいました。

 

私は生徒様皆さまには

 

如何に早くプロ鑑定士として自立できるか”

 

をまず考えています。

 

その後、良かったら手をお貸しくださいとお願いしています・・・

 

自信を持つことが鑑定士の基礎です・・・

 

タロットカード一枚がと思われる方がおられるか分かりませんが全然違います。

今後、量子力学の世界でもはっきり証明される時が来るであろう事を確信しています。

 

エドワードウエイト師の創造された深く愛しいタロット・・・

そして78枚の真実!本当に凄いですニコニコ

 

タロット大好きですニコニコ

 

また道筋を経て

タロット講習出来る様になりましたらブログで発信致します。

 

 

 

沖山仁教

 

 

ホ・オポノポノ