占いは私の人生そのものです。

今も占いが大大好きです。

 

占いを知って勉強して40年以上です・・・

 

紫微斗数と出会っては30年以上経っています。

 

でも

 

今考えると

私は占いその事 自体が目的では無かったようです・・・

 

その勉強した真の目的は

 

人は何で生きるの?

 

何をすれば良いの?

 

何で病気するの?

 

どうしたら治るの?

 

亡くなるとどうなるの?

 

と言う様な人生の目的の様なものを

探求するために占いに人生賭けてやってきた感じです。

 

 

 

初めは手相から始まり姓名判断、人相学・・・

 

自分の納得の行くまで探求しますと・・・

 

 

何か違う・・・

 

何かが違う・・・

 

と声の様なものが聞こえて、次から次へと占術を変えて

いろんな先生に就いて探求をしてきました・・・

 

 

 

今も中心的には紫微斗数、八字や玄空派風水などの中国系を探求、研究していますが、

それだけではないのです。

 

今は色彩占いやマヤ暦などにも深く関心があって・・・・

 

私自体の目的となると、

もっと大きかったのはよく分かるのです。

 

現時点では、

元は中国五術という”帝王学”の話なのですが、

それ自体も皆様が考えている中国五術では無かったのです。

 

私が教えて頂いた中国五術ではまったく無かったのです。

 

 

その様なものではなく、

 

中国の五術はコスモスの占術であり

 

宇宙とは?

 

人間とは?

 

科学とは?

 

宗教はと?

 

哲学とは?

 

量子とは?

 

引き寄せとは?

 

 

に答えを与えるようなものだったのです。

占いは大好きですが、大好きだけではここまでは行かなかったでしょう・・・

 

 

 

やっぱり人は何故に生きるの?

 

なのですね・・・

 

 

皆様にこれから先生にお聞きして

お伝えを許される範囲で詳しくお話ししていきます。

 

タロットの様に中にはひんしゅくを買うかも分かりませんが、

タロットも含め真実と事実をお伝えしていけたらと思っています。

 

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

沖山仁教

 

ホ・オポノポノ