今まで多くのタロットをいろんな先生から学ばさせて頂きました。

どの先生も素晴らしいですので、タロット一筋の先生方には及ばないかも分かりません・・・

 

しかし

私がブログで書かせて頂きました様な意味合いで全て覚えますと

覚えるには大変覚えやすく、当たるに大変当たりやすくなります。

 

今までと

どの様に変わったかと言いますと

 

タロット一枚一枚が聖書の聖人の意味合いや聖人の目的等などはっきりとありますので、

 分かりやすく読みやすく、解決策もすぐ解り臨場感がでる。

 

色には大変な力があります。

 世界一だろうと思う色の先生から昨年よりいろいろと教えて頂いて、色はその意味合いと絵柄に出ている。

 総合的に大変判断しやすくなる。

 

数字の持つ意味が凄く大事で、それ自体答えになる事が大変多い!

 

③の数字の鑑定例

 

仕事の相談を受けました。

紫微斗数、四柱推命、九星学、その他宿命学でほぼ答えが出ます。

 

鑑定中に別件で彼が出来ますか?

という質問を受けました。

 

その時のカード

 

その内容ももちろん宿命学(紫微斗数、四柱推命、九星学、その他宿命学)ではっきり出ます。

 

しかし

タロットで観ました。

 


 

0番だけで

かなりの事を教えてくださっているだろう事はタロットの先生方は深く読まれます。

 

私もそうですが、

絵柄、色で環境や現状全てタロット=宿命ですから宿命とも同じ答えになります。

 

 

③の数字の観点だけで言いますと

 

数字は0です。

0を見つめているようにも見えます。

彼をつくる気持ちが無い事が解ります。

 

私は

”彼は出来ません。0人です”

 

と答えました。

 

この方は

 

何も言いませんでしたが

納得のいくお顔をしておられました。

 

 

 

 

今回の鑑定内容は

新しい仕事を始める事です。

 

その仕事の内容の想いが表情や色で凄く表されていますねグッド!

 

 

 

鑑定が終わりその方は喜んで帰っていかれました。

 

0番THE FOOL・・・

 

今回は彼氏と観たのですが、

 

仕事等に限定した時

もしこのカードですと、

聖書的観点で言いますと、まさしくFOOL 

 

怖いものなしの最強カードと観ることになります・・・

(但し鑑定士「人」の意識の問題ですので、違うと思えば違います)

 

”タロット0番は最強最大のカード”

(0番は自分でありサムシンググレートで最強最大です。

皆様がもしこの意味が違うと思われたとしても時代が必ず証明しますびっくりマーク

 

 

・・・

 

 

タロットは確かに感性で感じるものですが、

感性とか霊感と言うスピリチュアルが、

 

今の”ナノ技術、量子の世界”で分かる様になればスピリチュアルと言うのは、ある面・・・

 

無くなりますね目

 

 

 

いろいろと楽しみですラブ

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

沖山仁教

 

ホ・オポノポノ