本年も宜しくお願い致します。

 

 

1月1日に急に咳、淡、寒気など症状が出てきたので、我が家に帰る為、帰路にあった息子に“コロナか分らんから、家に来ないで”と言ってその日はホテルに泊まってもらいました。

 

体温計がなかったので様子見でしたが翌日、体調が良くなったので息子にも来てもらい皆で初詣に行きました・・・

 

その時、楽しいひと時でしたが体温計を買って測ったらみたら

 

何と!

37.9度…

え?

え~~~??

何度測っても37.9、38.1…

頭が真っ白・・・

そうしたら昨日の熱はどんなんだった????と少し恐怖・・・

 

 

 

その後一週間ぐらいは熱が下がらず全ての仕事をキャンセルして家に引きこもっておりました。

 

知り合いにも、

もしもの事があれば大変なので、状況を伝え家に行けない旨を伝えたのですが、

その時“それは大変です!薬を送ります“からと速達で送ってくれたのです。

 

それを飲んだら次の日に平熱に・・・・

 

その時に飲んで良いかのタロットを引きました。

 

 

 

21番 世界 正位置

 

今までもいざと言う時に

宿命占術やタロット、四番掛け、五行易、六壬などその時々内容にあった占いで出してきましたが、

どれだけ助かったか事か・・・!

 

私は占術を極め、宿命で自分を悟り、タロットや六壬などで今の状況を悟った事で

今の幸運な自分がここにあると確信しています。

 

今年も占いをもっともっと極め完成させて、多くの人にお伝えしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

沖山仁教

 

ホ・オポノポノ