激変していく社会、生活様式ですが・・・

 

今よく言われる風という時代・・・

 

皆様も知っておられる方も多いと思いますが、

昨年、木星と土星がみずがめ座に入り新しい幕開け’風の時代’へと突入しました。

 

以前にも少し書きましたが、

エジプトのスフィンクスは宇宙の時計となり、

顏はみずがめ座、尻尾は獅子座と云われています。

 

今、両星座とスフィンクスの角度が0度180度の関係にあって、土星、木星がみずがめ座に最接近したことで、

スフィンクスがみずがめ座、木星、土星を見つめて、約一直線に並んだ事になります・・・

 

両惑星の最接近が昨年12月22日・・・

 

この日から、

宇宙から来るエネルギー(波動、重力等)を占星術では、

今までの土の時代から風の時代になったと言うのです。

 

これは200年ぶりの変化で、

奇跡的な時代に生きている!

とも言えます!!!!

 

 

今まででも兆候はありましたが、

更に時代が大きく変わります。

 

必ずです!!!

 

 

変わる今!

 

①荒れ狂う風(社会)の中で、今までの生き方では生きてはいけない時・・・

②私たちの心が何かを求めて騒めき、揺れ動く時・・・

③その中!新しい自分を発見して発揮しないと生きていけない時!・・・

 

みずがめ座の象意は!

改革、革命、自由、、直観、共存、共栄、共生などです。

 

その様な中で今もっとも大切な事を言います!

 

それは’情報’と’人’です!!!!

 

①正しい真の情報!

②時代に合った自分、新しい自分!!

②そして共生、共存、共栄!で助け合う人の時代!!!

 

 

これが風の時代に生きる生き方となります。

この中で一つでもあれば風を感じる事が出来きるかも分かりません。

 

縁ある皆様と歴史的なチャンスを掴んで共生し、

急上昇、急発展の2021年にしていきたいと思います!

 

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

沖山仁教

 

 

ホ・オポノポノ