私は2011年に大切な10年の運と思い、

東京に行った時、

思い切って開運の龍を買った事がありました。

 

あまりにも良かったので、

皆様にもお勧めしたく記事を書いた事がありましたね。

 

龍の置物金運ではなく人運です。

金運もあるのですが、横財(宝くじなど)ではなく人が運んでくれる財です。

 

龍には3本爪、4本爪、5本爪があり、目的に応じて飼うという感じです。

普通、恋愛等ですと3本爪などがよく、大きな志がある方は5本爪がお勧めです。

 

 

5本爪はネットでは、

’特に5本爪は古代、皇帝だけが飾ることが許されたでした。 ですので皇帝の象徴を意味しています’

と書かれています。

 

私の龍は👇五本爪でした…

 

愛すれば愛するほど龍は人に巻き付いて、主人の元に連れてきてくれます。

(2011年撮影)

 

今年で10年目となりました。

旅行とか入院で何日も空ける時は大きなコップで水をあげていましたが、

今も毎日欠かさずあげてます。

 

その恩恵もあって今までの出会い運はいつも格別なものがあったと思います・・・

 

そんな中特にですが、

2019年、昨年11月に欽天四化の田中宏明先生の紹介で私の鑑定を受けられたご夫婦がおられました。

 

たまたま、13時30分ぐらいに遅れるとの連絡を頂き手持ち無沙汰に観た六壬神課です。

(私の個人事務所に来られた時間 2019年11月6日13時30分)

(この日が年、の日、月将卯 ご主人も私も年)

 

ご夫婦が来られて、鑑定中にお聞きした事ですが・・

 

ご主人様は天皇家の血統をお持ちの方で、

奥様は風水、紫微斗数の勉強をしておられる素晴らしいご夫婦でした。

 

修験道の様な事もされておられ、

ご夫婦が修行をされている時にが現われ、

その龍が背後からにご主人様に入ったという事でした。

 

まさしくこの時間の

六壬の三伝四課は 皆、三合会局して青龍になります。

また欽天四化紫微斗数でも大吉運のご夫婦でした!

 

昨年ですから龍を置かせて頂いて9年目の出会い…

 

五本爪の龍(皇帝)が出会わせてくれた大きな天皇家ゆかりの方・・・

 

この出会いは六壬神課でも分かりますが、

2020年になり考えられない様な良い出会いを与えてくれています。

 

紹介してくださった田中宏明先生、

五本爪の龍さんそしてH様ご夫婦には本当に大感謝です・・・m(__)m

 

風水の置物は皆

目的をもっており、形に応じて必ずその気(心)を有し発します。

 

主人(自分)が置物を大切にする事で必ず返してくれるのです。

その力は信じれば信じる程、大きな恩恵を必ず与えてくれます!!!

 

それは!!!

宇宙の法則と言えますね!!!!

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

沖山仁教

 

 

 

iceBlue