私の風水鑑定で引越しや中古物件の購入は、今の世の中、問題も多くありますので、

まず、事故物件サイト’大島てる’を見て頂いています。

 

先日30年くらいお付き合いのある大阪のHさんから連絡を頂き、

 

’子供が大きくなって、引越しを考えてますので観て頂きたいです’

 

とラインを頂きました。

 

 

 

 

👇です。

 

 

 

 

この後もラインが続きますが、とても感謝して頂きました。

 

皆様も引越しや人生で一度あるかないかの中古の家、マンションの購入は、

’大島てる’で検索しますと大変参考になりますよ^^

 

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

沖山仁教

 

 

iceBlue