今回は過去10年の健康においてです。
天梁は健康の星ですが悪く出ると死、擎羊、冷星、は事故、病気、化科も飛星、欽天では病気です。
以上の事から分る様に、この10年は人生で一番怖い時でした。
ある面、天梁星の意味の生死を賭けた10年だったのです。
詳しく言いますと、
星曜派で天梁、擎羊、鈴星で大凶、
欽天でC-C で大凶
そして
飛星派でも天梁Cの自化C(辛宮)で大凶!
本来なら生きていられません!
2015年に欽天の田中宏明先生のところへ行きましたが観て頂いた時、
「至急に精密検査を受けなさい至急です!!!!」
と大変強く言われました!
運よく私は紫微斗数をやっていましたので、何年も前からその事を予測していたのです・・・
この期間は徹底的に健康の勉強をして、またあらゆるセミナーに参加して対策を施して来ました。
(実際この10年で健康に関してはかなりの内容を知る事が出来ています)
当時皆様からは’死相が出ている’’死に顔’’土色’とか言われましたが本当に大変でしたし、
手も真っ黒であったり真っ黄色であったりしました・・・
ブログ等では若く装っていましたが、実際は最悪だったのです・・・
約170㎝の身長ですが50㎏(今53㎏)だった体重が一ヶ月で47㎏まで急に減って便も真っ赤になった事もありました・・・
(この時は絶対病院には行かないと思いました。それは身体が切り刻まれると思ったからです)
しかし全て越える事ができました。
私には特別な運があって、
良かったです、導かれていました・・・
平均体温も青年の頃35,1度、壮年で36.0、今は36.7度です。
おかげ様で今があります。
普通なら完全なる’シ’か’廃人’です!
よく占い師になると早死にするとか、悪いものを受けるとか言われますが、
はっきり言います。それは違います!
私の様に自分の先天的病気や運を知る事で、対策、管理も出来たという事です。
少なくとも私が占いをしていなかったら、
五体満足で還暦を越えるという事はまずあり得なかったのは、
誰よりも私自身よく分かります・・・
なので、
今は生きていると言うより生かされているという感じなのです。
ただただ天に感謝です。
ありがとうございました。
沖山仁教
iceBlue
