先日紹介で訪問鑑定に行ってきました。

 

以前の鑑定で、図面上寝場所などを変えていましたが、

図面と直接の現場では大分違いますので確認のためでもありました。

 

 

まず開運をさせるには、環境は決まっていますからどの程度 家の力があるかをしっかりみます。

川や道、水龍、建物の環境など全てです。

 

後で話しますが、

今回は環境で道や井戸などが最悪なのですが、

感覚的に言いますと家が浮いていて悪い影響が全く家にないという感じだったのです・・・

 

はじめは????はてなマークがいっぱい頭をよぎりました・・・

 

その後、家の角度を測りいつもの正確な玄空盤をつくります。

 

そして

①(天の気)玄関(天の気を受けた入り口)

②(人の気)台所や座る場所

③(地の気)寝室と頭の向き

 

を鑑定していきます。

 

例えば環境が良くても、

その人に合わせた寝方や向きを得る事が出来なければ、反対の現象、不眠やイライラが時と共にでます。

 

今回は環境は問題でも家に全く影響していない!

そして図面鑑定通りにされていて天人地の問題はなし!

 

そうなりますと、よいタロットガードがでます。

一枚引いて頂きました。

 

ソードキング(正位置)

でした!

 

内容をお聞きすると、ご家族の心配事が解決されつつあるとおっしゃっていました。

’図面鑑定で言われて日時で変えてから、

長年引きこもりの子どもが、学校に少しずつ行くようになってきました。’

との事でした。

 

これはある面、奇跡の内容です・・・

 

 

最後、家が浮いていると書きましたが、

家の方が最後話してくださいました。

 

「何年か前に有名風水師に水晶を埋めてもらったのです」

という事でした。

 

何も知らない私は、どう見ても家が浮いている・・・?何故????

と思いましたが、大変納得しました。

 

水晶を埋めるにも、

 

天・・・埋める日時

人・・・代表者の気

地・・・埋める場所

 

が良ければ’結界’になり周りの悪い影響が消えます。

 

今回の埋設は’七星陣’というやり方でした

 

風水は開運の帝王と言われますが、

本当に大変多くの結果が出ています。

 

5月にブログに書いた方でタロットが、

審判(正位置)

 

女教皇(正位置)

 

の方もご主人様が

’もうあかんシヌ~と言っていた主人がめちゃめちゃ元気になりました’

と奥様から本当に喜びの声を頂きました!

 

開運の帝王はやはり風水です!!!

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

沖山仁教

 

iceBlue