実は八月に入って事故って入院をしていました。

これで明治村が出られなくなり かなりのショックでした。

 

で、手術をしたのですが不思議な出会いがあったので少し書きます。

 

一番初めに若い看護士のYさんが一生懸命やって下さいました。

でも何処かで見た顔・・・だったのです・・・

Yさんも私を見て思ったらしく・・・

 

よくよくお聞きすると、昨年明治村で私の鑑定を受けてくれた方だったのです。

ここで明治村か~~~~と思いました・・・

 

不思議なものです。

手術したての惨めな姿でしたが、本当に良くやってくれました。

Yさんは本当に占いは不思議と良く当たると言っておられました。

 

この様な出会いと通して感じる事は若い人の夢を叶える占いを表に出して行きたいと

また強く思った次第です・・・

 

骨折は肩でしたので、

もう退院して少し痛みもあり不自由ですが、普通に動いています。

 

 

でも、

この入院はリセットの大切な期間となりました。

 

ありがとうございました。

 

 

沖山仁教

 

iceBlue