昨日はM様宅に行って来ました。

 

この作業場は本年最初で最後の風水建築となった建物です。

 

今年は運勢上、南北は最悪な方位でしたので、建設は不向きな年と思って、

一切の風水はしないと出発した2018年でしたが、どうしてもと言う事で止む無くの建設となった訳です。

 

今年は南の土地触るべからずでした。’触ると障るでした’

しかし仕事上に作業場が絶対必要と言う事だったのです。

 

家の南、直ぐに庭園があり全てを壊し作業場の建設だったのです。

問題は南面に来た五黄(五鬼)の問題です。

 

実際、

作業中に業者の大怪我や交通事故が多発しました。業者も私の言った事の重要性が分かったようです。

皆さんに同じように厄除けを言いましたが、

M様宅のお母さん、そしてM様は言った事をしっかりやって頂いたのでご家族、全くの無傷、無病で終わる事が出来ました。

M様のお母様もこんな事本当にあるんですねと驚かれていました。

 

現在もいろいろと進行中ですが、

その後も奇跡の連続があり良い事尽くめで進んでいます。

 

大変信仰深いご家族でいつも人様に感謝をされておられるご家族です。

正直、人知を超えた徳のある御家だと思った次第です・・・

 

私はもう、来年から良い家が建てられる時となりましたので、

また風水建築の取り組みを行っていきたいと思っています。

 

ありがとうございました(^O^)

 

 

沖山仁教

 

 

iceBlue