先回も書いていると思いますが、占術というものは、如何に使い切るか!
という時にその価値は発揮されていきます。
その中で複合鑑定を相性という観点から少し触れてみましょう。
相性というものは大きくは3つから成り立っています。
紫微斗数などの星を中心とした鑑定
四柱推命などの太陽、(気)を中心とした鑑定
九星学などの惑星(虚星?実星?)や月を中心とした鑑定
皆様はどの占術で鑑定されておられますか?
またどの占術で鑑定を受けられましたか?
実はその使う占術で結果も違ってくるのです。
一緒にはなりません!!
その他タロットなどは現状の仲や相手の心理などを観るには良いでしょうが
本質的相性があって現状のタロットということですので、
大きくは宿命(時間)占術のこの3つに絞られていくのです。
この3つの相性は全て当たっています。
それはそれぞれ目的別に存在しているからです。
なので相性という言い方に問題はあるかも分かりませんが、
全て当たっているのです。
このことがハッキリ解りますとクライアントさん中心の鑑定ではなく
家庭、家族の見えない気づいていない本質へと鑑定へとつながっていくのです。
難しい言い方しか出来ませんが、
地球と天球にある星の位置が明確になるので
彼氏、彼女、家庭、家族の関係が明確になると言う事になります。
複合鑑定は全く難しくなく全てを天球から見ていきます。
その天の理屈と学ぶ順番からいけば、
全く占いをやった事がない人でも半年もあれば充分にプロになれるのです。
何故かと言いますと当たることに自信がついて、
鑑定したくてたまらない!?・・・
私たちは占いに左右されるのではなく、
時を射抜き、運を創り出して全てを引き寄せていく存在なのです。
ありがとうございました。
iceblue
沖山仁教