人の縁で来て頂いた方は企業の方々や先生そして将来を考える若き指導者です。

今回も小さな集まりでしたが、大変大きな情報が何故か集まりました。



現在の私たち多くの問題(健康、交際や結婚、経済)

私は’人から’の縁で解決する事があまりにも多いと実感しています。


占いは当たって当たり前!

それを如何に解決するか!


私はそれを’良き人の出会い’’情報’だと考えています。


故に今後も続けて行きたいと思います。


開運の為に!



宜しくお願い致します。





以下は参加された方の感想の一部です。



いつもお世話になっております。○○です。

先日は、異業種交流会に参加させていただき、ありがとうございます。
今まで自分が知らなかった業種の方々との出会いや情報を得ることができ、
自分にとってとても有意義な交流会だったと感じております。

紹介していただいた沖山先生を始め、交流会に参加された方々に感謝
いたします。
私も皆様のように、生き生きと生きていけたらいいなぁと感じました。
いろいろと模索して、自分たちの「生き方」を見出していきます。

どうもありがとうございました。


              I 様



沖山さん、今日はありがとうございました。
沖山さんのお人柄に、たくさんの方たちが来られていましたねー♪
ぜひ、来月、鑑定していただけたらと思います。

よろしくお願いします。


              T 先生


その他、多くの方々から交流会の感謝のメールを頂きました。

また、大きな成果があったとの結果報告もあって、

実りある交流会となり本当に嬉しく思います。

本当にありがとうございました。



アイスブルー