30年の歩みの結実は人の心は星(天気)で出来ており、体は土(地気)で出来ていたということでした。
心は太陽、月、星の位置で才能や性格を表していました。
なので、紫微斗数、四柱推命、九宮、その他全てが心のある一部を照らし自分を表現していたと言う事です。(これは一つの占術でも性格、運勢など全体が観えますが、それはある面が強く解りますが、弱いところも出てきます)
その星(天気)で出来た心を中心に相が現れるのです。手相、人相、名相、家相、環境という形(空間)の世界、そして出逢い・・・
なので引き付けるものは全て自分という事になります。
この天人地の理の中で原因や症状を知ることで多くの開運が見えてきます。
その内容の一部をセミナーにてご紹介致します。
天は太陽、星、月に心が感応するのではっきりと婚期などの時が解ります。
3月27日婚活セミナーにて婚期や相性、対策を考えます。
(相性の違いと性格の違いは大きく違います。間違えると大変です)
人は最高なる人の気で開運をしていきます。
4月20日自分を知るセミナーと鑑定会にて生まれた目的を中心にお伝え致します。
(持って生まれた才能と生まれた目的は違う事が多々あります)
地は3月31日異業種交流会とセミナーにて経済を中心にお伝え致します。
(後、数社可能です。良き縁を構築して下さればと思います。出逢いの可能性を信じてご参加下さい)
詳しい内容はまた後日ご報告致します。
先回の講演会セミナーのご感想
本日も楽しい講演をありがとうございました。
天気、人気、地気の話しはとても興味深かったです。
星は人間の心を表しているので、
結婚も病気も出会う時期、人もすべて星の動きで分かってしまうのですね。
天気、地気を私たち人間が利用して
成功を掴んで幸せになっていくのですね。
すごい事を知ってしまった気がします!
是非岐阜の○○に行って良い気を頂いてきます。
ありがとうございました。
Sさん
つづく