宿命学という分野は四柱推命紫微斗数(東洋占星術)など幅広く個々の目的をもって存在しています。

各々の占術は性格に影響して、健康や出逢い、結婚における全てにまで影響しているものなのです。


例えば四柱推命で性格が当たりますし紫微斗数でも当たります。

この二つの占術が同じ様に性格を言い当てることが出来るわけですが、同じ回答なら何も問題ないのですが、相反する答えも数多くあるのです。


例えば性格判断をする時、

四柱では素直な人紫微では反抗心この上ないこの様な鑑定は数多く存在します。


言う私は確信を持って説明します。

鑑定を受けている方も笑いながらうなずく、

ただ聞いておられる第三者は首をかしげるわけです。


出逢いにおきましても、自分が出逢いたいから出逢った出逢いもあり、相手から来る運勢なので出逢った場合もあるのです。



これははっきり言いますと使う占術よって違う回答になっているのです。


時をつかむとは、星(占術)を多方面から知り最善の行動をとることです。


もしかしたらこの10月!

皆さんの近くに時の出逢いがあるのかもしれません。


この時は鑑定を受けて下さっても解りますが

難しければ

本心が素直に思うなら強く動いて

本心が呵責に思うならやめて下さい。

怒りに任せるような行動は避けてください。

怒られた時があるならチャンスです。忍耐、感謝しましょう。



これは一ヶ月間(11月6日まで)という短い間に強く起る現象があり、月が変わってしまうと

その気持ちが薄れてしまうことが運勢上起るのです。



特に若い皆さん!

頑張っていってほしいものです!



ありがとうございました。


ほ・おぽのぽ