天のエネルギーというのは20年周期で変わっていくのです。


昔1964年~1983年までの20年は六局と云いますが、これは六白金星のことで

意味は主人とか天皇とかの意味ですから、人の心は一党独裁のようなお山の大将時代であったわけです。


ですから、東京集中とか世界でもアメリカ中心とかになっていましたし、

各家庭でも怖い親父(六白)の時代となりますから、母は忍耐でついていったという事になります。

今の若いもんはなってないと言うのは、はっきり時代が違うという事なのです。



今は七局が過ぎ八局(2004年~2023年)となっています。

この八局の意味はいろいろありますが、家族主義、変化、改革、後継者などの意味あいがあります。


民主党においても改革や挙党体制と八局時代に合ったキャッチフレーズであったので、自民を破ったと思うのです。

(変化する事に運がくる、手を取り合ってスクラムを組むそこに運がくる)


しかし今の菅総理の手法は家族的にやろうと誓った仲をバラバラにして勝手にやる事が多かった感がありました。

これは、第六局であれば運に乗れたのですが、時代が違うので龍に振り落とされてしまいます。


はっきり言いますと’間違った政策、時代に合わない行動’ということになるのです。

運が味方をしないのです。


早く退陣して頂きもう一度日本を皆で考える人が立って

時代に合った強い日本を創っていってほしいものです。


そして目先の問題も大切なのですが、合わせて2013年から胎動してくる九局龍を捉えないといけません。

日本民族を考えると現実は悲しいことばかりです。


ありがとうございました。


ホ・オポノポノ