皆さんはオカルトという言葉の意味を知っておりますか?


それは、非現実’まやかし’と言う意味ではなく、

’隠されたもの’’見えなくさせられたもの’という意味なのです。


遥か昔、雷(かみなり)も天’神なり’もしくは’神鳴り’と言われた時代なら、このオカルトという言葉はよく分かります。


2011年という現代、この時はもう違います・・・


占術世界におきましても、この様な内容は科学的にも究明が進みはっきりしてきておりますので、真実なものは、オカルトということは言えなくなり、縁ある人、求める人から経営哲学、地域再建哲学に変わって行くことと思います。


反対に占術(帝王学)を知らない個人や企業、国家から、今後衰退していくかも知れません。

なぜなら、伸びている一流企業こそ、天地の理(帝王学)なりよりの実践者なのですから・・・


・・・


聞いて下さりありがとうございました。


ホ・オポノポノ