今日はいつもの西脇社長と一緒にご家庭の訪問となりました。


行きながら車の中’今改装しているKさん宅の玄関角度を微調整する為、

一度、時間を取って角度を測りに一緒に行ってください’

と言うのです。


よくよく聞いてみますと、ほぼ完成したのですが、玄関にボルトの締め穴を幾つか作ることによって

玄関の角度を風水師が願う正確に合わせることが出来ますと言うことだったのです。


このとこは三元派においては劇的な朗報となります。

今まで、三元派風水師は現地で家を建てる前に測る角度と出来上がってから同じ場所で再度測ると

微妙に変わってしまい、酷くは方位すら変わっていくこともありえたのです。

このことは気の配列が変わってしまい旺気を玄関に持って来ることが出来なくなるので、本当に家が建つまで気の抜けない大仕事だったのです。


幸い私の場合は今まで角度が変わってしまい気の配置が変わったことはなかったのですが、

今回、西脇社長が取り組んでくれたことで、建てたい家をその如くの家とすることが出来る!!

という内容となりえたのです。


普通の業者の方は家を建てるのに既製品を使ったり、下請けに回すことも多々あってコストが掛かるなどで出来ないことが多くあります。


この事は、

お客さん第一の考え故と社員全員の良くしたい気持ちが一致して実現化した内容であると

思う次第です。


今日のご訪問先でも喜んで頂いているようで本当に全てに感謝したい気持ちです。



www.toyo-ekigaku.com


聞いて下さりありがとうございました。


ホ・オポノポノ