日々鑑定の実践をさせて頂いています沖山です。


占いの数も幾多もありますが、相性におきましては良い悪いの確率2分の1で当たる当たらないとなります。


占星術や推命術、タロット(タロットはあたりますが、現状がでています。根本的相性ではない)などが相性の見方の主流となりますが、

本当に的をついて当たっているのだろうか?

皆さんは相性をみてもらった時、どう感じましたか?



ここの問題がはっきりしないと家族の問題、夫婦の問題、

また登校拒否などの問題に至るまでナカナカ解決していきません。



私は大抵の場合当たっていますが、たまに違うと言われることもあります。

以前鑑定した方では、’相性が悪いと云われ「悪い事ない」と心で反発しましたが、その後の生活の中でよく分かりました’と言って下さったお客様が少なからずおられます。


この様に相性が悪くないと思われている場合は、ほとんどが相手の夫なり母なりが、何も言わず’許してくれている’場合が多いものです。



ある占い師が’一割が相性で九割が本人の努力’とか言われたと聞いたことがありますが



本来相性は九割が決まっています。

このことをお互いが自覚して取り組む時、

全てが’期間を経てオシドリの関係になれる!!’といえます。



占いの使命は

そのことをはっきり教え、

家族内の根本的問題を解決していく事にあると思います。


聞いて下さりありがとうございました。


ホ・オポノポノ