今日は講演会がありましたので
宿命と引き寄せの法則と開運②を後にして報告させて頂きます。
主催者様のお客様など
全員で40人ほどの講演会でした。
次回(来月)も呼んで下さるとのことでした。
鑑定依頼も沢山賜り嬉しい限りです。
お客様から
次の感想文を頂きました。
風水、手相、人相、星、生年月日そして十二支全てが関わると謂う事
形、星、環境に私たちは大きく影響を受けていると思いました。
笑顔でいることは良いと思いまたので頑張ります。
Aさん
その他、沢山の感想がありましたが、主催者様がお持ちですので、
一つしか載せれないですが、全体的に良かったかな~と思います。
ホームページも現在編集中で、まだ表に出す事が出来ないですが、
いつかオープンをさせて頂きたいと思っております。
そしてまた
いつか皆様の前で講演が出来ましたら、是非ご参加ください。
目からウロコの運命学
なのです。
本当の意味で宇宙が分かりまたら、全てが解けるのですね。
今日は皆さんに一日で手相のプロになりましょうと楽しく講演をしました。
面白いものです。
講演後、簡単な鑑定をしましたが、本当に喜んで帰っていかれました。
めでたしでした・・・
それと![]()
最後になりましたが、アメンバーでもあります、瀬川ご夫婦に長女さんがご誕生されました![]()
今度お母さんになられた初香さんのお母さんとは4年以来のお付き合いをさせて頂いております。
早速メールにてお孫さんのお写真を送って頂きましたが、
本当にかわいい、かわいい女の子でした![]()
本当におめでとうございます![]()
ブログ上で申し訳けありませんが、
心からお慶び申し上げます(*^o^*)
今後とも宜しくお願い致します![]()
聞いてくださりありがとうございましたm(_ _ )m
ホ・オポノポノ