先回はアメンバー限定となりました。
詳しく書けばいろいろ気にする方もおられて余計な心配をされる方もおられるのでは・・・
と限定にさせて頂きました。
書かさせて頂いた内容は・・・
大切なことは2月14日を如何に迎えるか、ということです。
正月と言いますとカレンダーの1月1日元旦があります。
また2月4日の立春も昔は正月でありました。
そして①で話した月の周期から見る、旧暦の1月1日の旧正月がある訳です・・・
元旦の正月
2月4日の正月
2月14日の正月
この三つの正月を越えて、世界全ての方々が本当の2010年を出発することなのです。そこに①②で話しましたように一年一ヶ月、一日、時間が重なることで2010年そのものになる訳です。
ですから
2月14日をもって全て整います・・・
真の2010年到来です・・・
私が大きく2010年について話ししましたが、2月14日をもって大きく変わって行く年を私たちが本格的に迎えるということなのです。
ですから
大切なことは、良い日となられる方はそれでいい訳ですが、
いやな一日だったと思われた方も、教えられることを真摯に受け止めしっかり反省し
一年の計とすることで、違った意味における開運がなされていきます(心の開運です)・・・
とアメンバー限定には書かさせて頂きました。
末永くお付き合いして下さいませ(;^_^A
今月も講演会が多くあります。
同じ講演でも何度も来られる方がおられます。
占術の真実は一つなのです・・・
手相からでも宇宙全てが解けていくものなのです。
聞いて下さり本当にありがとうございました。