今日は、今月最後の講演会が無事に終わりました。


今日は若い方が来られていたこともあって、久しぶりに手相の奥義についての話しとなりました。



今日は小学校の先生、Y教諭の感想文です。二回目の参加です。


’手相について関心あったので、一生懸命に聞かせていただきました。

手相で全て決まっているわけではなく

現象を素直に受け止めて対処していけば良いとお聞きし安心致しましした’


とのことでした。


よく鑑定をお受けになると、怖いとか、悪いこと云われる、など恐れている方がおられます。

しかしこの手相は直ぐ出ることは、本当にすくないのです。


また、手相が良く変わるとお聞きすると思いますが、これは時間が動くから手相が変わる。天(時間)と地(手相)の関係で、宿命と云うものが、鏡のように手相に映ってくるからなのです。


ですから

怖いではなく、どの様に対処すれば良いのかということが大切なことになります。


また、最近流行っていますが、手相をボールペンで書くというのがありますが、皆さんは知っていますか?

私のお弟子さんの近藤先生は手相の財運線などをボールペン3本無くなるまで書き続けたと報告がありました・・・


そうすると財運線が出てきて濃くなったといっておりました。

財がその後来たかと言う事は、まだ聞いていませんがあせる希望は持てますよね

^^


皆さんもやってみても良いかも分かりませんね。

またの機会にそのやり方などをまとめてお話しさせて頂きます^^

韓国などでは積極的に手相手術をするそうですよ目・・・


私たち一人一人しっかり現実を受け止め、現在苦しい現状が多くあると思いますが、なっとか前向きに対処していきましょう。


ブログ上ですが応援致します!お互い頑張って活きましょう。



ありがとうございました。