この度、テレビで報じられている、婚活を利用しただろうとされている、「連続殺人事件」について一部の報道では、婚活に陰りが出てくるのではと言われています
。
その内容は
・・・
男性が女性を怖がるとか、見方が変わってしまうとか、いろいろ云われていますが、いやはや大変な事態かも分かりません
。
私もいろんな出会いの中、人に道を教えるものとしての道理を守って、道を開いて来たつもりですが、本当に男性が女性を求めるその気持ちは男である以上、皆様と同じで求めていった気持ちはよく分かります。
また女性の方におかれましても今回の様な例外はありますが、一生を共に生きて、お子様を育てて行く訳ですから、伴侶を求めるのは一緒(男性より本質的)で、知らず知らずの内に、その様な問題に巻き込まれてしまう場合も女性にもあり、婚活や恋活などを利用した事件など本当に深刻な問題だと云わざるを得ません・・・
さて、今回は深刻に受け止め宿命論 婚活、恋活と生命を守る音信という題で考えてみたいと思います。
私も過去に様々な人生経験を通して、女性の方に挨拶をしただけで心奪われたり、知らず知らずのうちに、気になって仕方がないといったことが少なからずありました。それが星の作用や月の作用と知っていても、天のリズムには逆らうことが出来ず心が強く引っ張られていったものです・・・
男女を問わず、若者の方が言っている一般的’もて期’(その年に限り、もてる)というものがあります。この前も’いや仕事一生懸命働いています’と言うものの、もて期はもて期で出会いが多い訳ですから、大切にしなければ時を逃すということになりかねません。
宿命占術から言いますと、出会いは星の出会いとなります。赤い糸、理想の異性、時の出会いなどは全て星の影響となります。
しかし本人が気づくとか、自分から求めるというのは、星ではなく一番大きいのは月(太陰)なのです。
皆さんも急に新しい年と共に急に結婚したくなるとか、彼女、彼氏が欲しくなるとか、あったんではないですか
この様に結婚したくなるとか、恋愛が膨らむなどは全て月のエネルギーなのです。ですから出会ったとしても、それが恋愛になるかは別となってきます。これは生まれた月日で決まりまして、一人一人違うわけです・・・
残りの太陽さんは進展、発展させてくれるものですから、時間と共に進んで結果を出して行くわけです。
皆さん一人一人がまったく違った宿命ですから、実際に鑑定しないと解からないところがありますが、お一人お一人の吉星の星と月、太陽の配列が一致した時、また準ずる時が本当の出会いの時、結婚の時となります。
このような考えが宿命的、時の出会いとなる訳です・・・
これは宿命(心or魂)とは天の気(宇宙の気)と同じ様な性質ですから、宇宙に心が引っ張られるような感じになっています(魂は乾「天」です)。
つまり自分で思っていると言うより、思わされている(彼氏欲しい、結婚したいなど・・・)っという感じだということです。
ですから自分の心に合った素直な行動こそが、最高の自分となって行くものです。
いつもいつも異性が来るわけではないですから、天から与えられた才能の自分磨きも重要な目的となります・・・
恋愛成就は宿命上から言いますと、自分或いは彼氏、彼女の月の動きを知るということになってきます。
現在、お付き合いをされている皆様も、各々月の位置でお互いの婚期が違う場合がありますから、よくよく相談しなければ問題になったりしますから気を付けなければなりません・・・
つづく