私は現在も鑑定で日夜明け暮れて帰ってくるともう限界に近い状態の時もあるのです。
うなぎの蒲焼食べないとあかん(*^o^*)
いつもの硬い話ですが・・・
宿命鑑定の目的 生まれた目的、才能、将来のやるべきことなど明確にすることです。
また大切なことは家庭環境の整理なのです。これは会社でもそうですが、例えば5人家族だとします。夫婦に子 供3人としますと、奥さんにあたる方はお子様3人を等しく愛することが、望ましいのですが、中々その様にいきません。
ここに相性という電気のようなものが存在してしまっていて、合う、合わないというのが決定してしまうのです。これは何で決まるかと言いますと生まれ日で決まってしまっているものなのです・・・
そしてこの相性が悪い場合、更年期障害なども早くに引き起こす、本当に厄介なものなのです。
(しかし相性よくても本当に稀にお母さんのわがままでも悪くなる時がにありますよ(;^_^A))
反対に言いますと、ご家族のことで何も悩むことが無いよ!人のことで悩むこと無いよと言うことになるのです。合う合わないは当たり前のことと言うことです。夫婦もしかり。親子もしかりということです。
くどいですが’人は合う合わないは生まれ日で決まってしまっている’ということです。
ですから問題は如何にその仲をよく知り、どう対処するかなのです。このことも宿命鑑定の重要事項なのです。
今日鑑定させて頂いたお母さんも誰も家族の方が分かってくれないと言われました。
家族全員生年月日時を書いてもらって・・・
私’この長女さんは特別な使命も持ってお母さんを助けてくれます。本当に素晴らしいです。この人こそ家族の中心です。この方は?’とお聞きしますと、お母さんが言うには、この子だけは本当に手を合わせたくなる子供だというのです。お腹の中に居る時から神様、仏様によく祈ったそうです・・・
その後、ご家族の一人一人の宿命や家族の気の流れなどの鑑定を最後までさせて頂き・・・
何故にこの子がこうで、夫がこうだったのか、それは初めから決まっていたものだとお母さんは納得して本当に喜んで肩の荷が楽になったとお帰りになりました・・・
皆さんも相性がこの人と合わないとかあると思います。その人が夫であったり、会社の社長であったり、お子様であったり、様々です。そのことに悩むことは大切ですが、観点を変えなければなりません。
それは如何によくするかです・・・
問題がだいたいが大きくなっており簡単ではないと思うのですが、その一つが合う時間を徐徐に少なくする。ということです(風水や符呪、遁甲・・・いろいろありますが)発散を兼ねて趣味などを持つことです。
少し外に向けることでいろんな方の助言を頂いたり、友が出来たりで考えが変わってくることも少なくありません・
お子さんの場合はよく話しを聞いてみることです・・我慢です(><;)。
本当に個々人の問題はいろいろありはっきりとしたことはコメントできませんが、少しの参考になればと心より皆さんの幸せをお祈り致します・・・
おやすみなさい Zzz…(*´ー`*)。o○
