CS進出に僅かな僅かな、ほんのちょびっと可能性を残しているタイガース。

自力ではどうしようもないが、とにかく一つも負けられない。

今日は鳥谷選手が決めてくれました。

今季限りでタイガースのユニフォームを脱ぐと報道されてから、タイガースファンの目にその雄姿を焼き付けてくれているかのように活躍してくれています。

これまで不動のエースだったメッセンジャーも今季限りで引退。

脳腫瘍と闘っていた、将来の中心選手と期待していた横田選手も、24歳の若さで引退する事に。

毎年この季節は、引退や移籍のニュースが出ますが、今年はショックな事が多すぎます。

とにかく、できる事ならCSに日本シリーズに進出して、少しでも長くタイガースのユニフォームを着た鳥谷選手を見ていたい。


     さつきが丘接骨院     ka-chan