左腕の上腕内側に大き目の青タンがありました。

今は黄色く薄れてきましたが…。いつぶつけたかわからないのです。

今日午後、仕事から帰ってきてお天気が良いので、夫が出張に持って行っていたスーツケースをしまう前に干しておこうとベランダに出しておきました。

阪神 vs 広島見ながらついうっつらうっつらしていて、ふと気づけば黒い雲が…。
慌ててベランダに出ようとして、右膝を思いっきりぶつけました。

硝子戸が開ききらないうちに、足を出したからです。

先日も左の指を残したまま、右で引き出しを閉めてしまい、痛い思いをしました。

一事が万事。せっかちなわけではないのですが、おっちょこちょいなのです。

腕の打撲もどこかでやっちゃったんでしょう。



     さつきが丘接骨院    ka-chan