東京で行われる世界の祭典。

こんなチャンス、生きているうちにはもうこないだろうと、TOKYOオリンピック2020のチケットを取る手続きをしました。

発売初日は何十万人もの順番待ちでネットがなかなか繋がらないと話題になっていましたが、今日は実にスンナリと進みました。

鹿島スタジアムのサッカーの試合を2日分。

日本代表が来ますようにと願いながら、申し込みました。


新国立競技場での陸上競技もと考えましたが、テレビ観戦の方がよく見えるだろうと見送りました。(まあ、サッカーもテレビの方よく見えるでしょうが...)

オリンピックまであと一年とちょっと、今日も陸上100✖️4リレーで優勝していました。卓球、バドミントンなどは、世界大会で結果を残しています。先日には高飛び込みでも中学生の選手の高度な演技が話題になりました。

楽しみですね。



     さつきが丘接骨院    ka-chan