1月22日

朝食、昨日は付いていたのに今日は付いていないと言われ、

外に食べに行きました。昨日が間違いとの事。

ですから、カメラなしです。



明日の病院での検査をキャンセルして、帰国しようと思いましたが.

こちらは新年の休みに入り,飛行機が取れないのです。

24日は取れますので、あと2泊しなければいけなさそうです。


午前中は、ゴッドハンドマッサージへ。




昼食は昨日と同じ店の新光三越店にやって来ました。


1番で入ったので、待ち時間ゼロ

この店にハーフサイズがありました。昨日は無かったです。


海老とヘチマの小籠包、昨日も頼んだ野菜餃子



魚の餃子

魚がイマイチでしたね。

今日はこれでお腹いっぱい!




ここはメニューに豚、牛、ベジマークが付いているので、

安心できますね。


ホテルへの帰り道、どうしても甘い飲み物が欲しくなり、

生まれて初めて、タピオカミルクティー黒糖入りを飲みました。


量が多いです。これで200円ぐらいです。

午後はホテルで昼寝です。


やはり体調が悪いので、病院の緊急外来に来ました。

心電図は正常。

先日と同じように、輸血してからホテルに帰ります。

但し前回のような特別室ではなく、緊急処置室で。


昨日と診断が違う!

この辺の事情は、アメンバーで後日書きます。




「お腹空いた」と言ったら、お菓子と韓国海苔をくれました