1月20日

先日アメンバー限定記事で書きましたが

https://secret.ameba.jp/okkakeitabashi/amemberentry-12565297973.html?frm=theme

台北に治療に行ってきます。

治療がどれくらいの期間かかるかわかりないのですが、

帰国便のチケットが無いと入国出来ないので、

ユナイテッドの特典で取っておきました。

IKだと、乗る直前までキャンセルが無料なんです。

私が1Kにこだわる理由は、ここなんです。


特典旅行で取った、羽田から松山へのチャイナエアライン。

羽田から午後便が空いてるのは、奇跡なんです。


ラウンジはサクラ以外に、

NEWリアルしたTIATラウンジも使えるとの事で、覗いてみました

ラウンジ券は1ヶ所だけなので、チェック後入るか決めます。


写真は暗いですが、明るいラウンジです。


食べ物もそこそこ。好きな焼きそばと稲荷寿司がありました。



ここに決めようとしましたが、泡がないのでサクラにしました。


昼頃のラウンジは空いていますね。

泡は不味いので、スカイタイムで割って頂きました。



サクラで美味しいパスタを初めて頂きました。

ドリンクは、ジン➕スカイタイムにチェンジ。
         ↑
        ハマってます!

緑色の抹茶スコーンは、オススメですよ。

行って来ます!