こんにちは。
 
社交ダンスインストラクター歴15年、
中部ラテンチャンピオン7連覇の経歴あり、
現在は1歳の娘を持ち、
第2子妊娠中の岡ひろみです。
 
長年のダンスの競技歴から得た、
ヒールバランスの身につけ方
美しい身体作りを身体の土台となる
骨盤矯正を元に
あなたにあったボディメイクを
ウォーキングを通して
お伝えしています😉
 
 
 


お久しぶりです✨


5月に体調を崩し、
1ヶ月間、
自宅にて静養していました。

事情をご存知の方、
本当にご迷惑とご心配をおかけしました。

おかけで様で、
今は普通の生活に戻りつつあります😉


今までやってきたことが、
強制的にストップしてしまい、
もがき苦しむ1ヶ月。


自分の内面と深く向き合う時間。
1歳4ヶ月の娘がいるにも関わらず、
仕事したい、
走り続けてないと不安な自分を発見。




仕事をすること、
社会で活躍することに、
自分の居場所を感じていたので、
いたたまれない喪失感と不安が出てきて。


何もしない、ゆったりとした時間の中で、
頑張る自分を少しづつ手放しながら、
家庭の中にも
自分の居場所があったことに気づきました。


ママとして妻として娘として、
私のいる場所があったのに。


ダンスやお仕事で
がむしゃらに走ってきたので、
そのスタイルから抜け出せなくて😿


神様からの強制ストップで、
変わるべきタイミングを
教えてもらったように感じました。


2人目の出産予定日まで、あと1ヶ月。
ゆったりと物事を感じる時間を
大切にしたいと思います💕





ウォーキング3ヶ月講座は、
第2回目まで終わりましたが、
途中中断しております。
産後落ち着いてからの再開となりました。


心も身体もリニューアルして、
また新たな気持ちで、
お伝えできると思ます。


✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣
 
【3ヶ月講座・残席1名】

 
  
 
ずっと自分ではない人に憧れ、
その人に一生懸命なろうとしていた。
 
ありのままの自分の身体を
愛してあげたら、
背伸びせず、
自然体でいられるようになった。
 
3ヶ月で、
心も身体も開放され、
新しいボディへと、
生まれ変わってくださいね。
 
 

 ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣

 

レッスンの日程なお得な情報など、こちら配信しています。
今ご登録の方は、身体のお悩みワンポイントアドバイスをプレゼントします🎁

 
 
 
 
 人の個性があるように身体もさまざま。
人によって魅せ方・作り方が変わってきます。
 
自分のコンプレックスや短所だと思っているところが、直し方によってはチャーミングなポイントになるので、もっともっと自分の身体を好きになってほしいと思います😉
 
あなたのあるがままの体型を受け入れて、
コンプレックスが自信に繋がるボディへと変化させてみませんか?
 

 ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣

岡ひろみの各種さまざまな
レッスンのご案内はこちらになります😉
 
 

 
 

【岡ひろみの競技時代の写真】 
社交ダンスインストラクター歴15 年、
中部ラテンチャンピオン7連覇(2007 〜2014年 )をとった選手時代。
 
 
 
 
選手時代に日本・海外の試合やショータイムの写真はインスタグラムから。
30 着ほどの衣装を着用。     
 下矢印
こちらからクリック