こんにちは。
 
ダンスインストラクター歴15年、
中部ラテンチャンピオン7連覇の経歴を持ち、
現在は1歳の娘を持ちながら、
第2子、妊娠中の岡ひろみです。
 
長年のダンスの競技歴から得た、
ヒールバランスの身につけ方
美しい身体作りを身体の土台となる
骨盤矯正を元に
あなたにあったボディメイクを
ウォーキングを通してお伝えしています😉
 
 
 
 
 
3ヶ月でワンランクアップしたボディへ
4/11スタート予定です!




明日は、
3ヶ月講座の前準備レッスン♡

年代ごとの身体の変化ワーク行います!

コンプレックスもチャームポイントも
年齢と共に変化してきますよね。


特に、
女性は妊娠・出産で体型に大きな変化が。

また、
更年期の時期を迎えて、
ホルモンのバランスが崩れ、
身体のラインが崩れる方もみえます。




現在地点を知って、
10 年後の自分がどうなっていたいか?

具体的に描くことによって、
現実化します♡
 

まずは、
その一歩を明日お伝えします。

コンプレックスだらけだった私、
今まではそれが強みに。

こんな経験があるから、
自分の身体をもっと好きになって、
着たい洋服を着て、
やりたいことをして、
人生を楽しむ♡

身体を変えることで、
見える世界が変わる。


コンプレックスを強みに変える
ウォーキングレッスンのプレレッスン、
明日残席2名です!


興味のある方、
この機会を使ってくださいね♡




✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣
 
ずっと自分ではない人に憧れ、
その人に一生懸命なろうとしていた。
 
ありのままの自分の身体を
愛してあげたら、
背伸びせず、
自然体でいられるようになった。
 
3ヶ月で、
心も身体も開放され、
新しいボディへと、
生まれ変わってくださいね。
 
 

 

 
 【こんな方にはオススメ!】
□歪み・ねじれが気になる
□腰の痛みを直したい
□猫背を改善したい
□歩き方が気になる
□O脚改善したい
□下半身が気になる
□今の自分を変えたい
□似合う洋服が知りたい
□自分のボディのチャームポイントを知りたい方
□今の自分を変えたい方
□歩き方を変えたい方
□姿勢美人を目指している方
□いつまでも元気で健康で過ごしたい方
□自分だけのボディケアを知りたい方
□ボディのコンプレックスがある方
 
 
【こんな効果が得られます♡】
□自分のボディのよさを知ることができる
□コンプレックスを直す方法が分かる
□自信を持つことができる
□自分にあった洋服を知ることができる
 
 
【募集人数】
限定6名
 
 
【3つのプレゼント付🎁】
・3月中にお申込みの方は、半額にて。
・オリジナルエクササイズメニュー付き。
・パーソナルカラー診断付き。
 
 
 
ボディメイクは本来半年から1年かけて取り組みますが、今回は特別3ヶ月メニューです。
 
今の自分を卒業して、
新しく生まれ変わるチャンスになればと思い
今回開催することにしました。
 
ワンランクアップした自分へ
健康で豊かな人生になる一歩を
まずは踏み出してみませんか?
  
 
3ヶ月講座のお申込みは、

 

 

 

 
 
レッスンの日程なお得な情報など、こちら配信しています。
今ご登録の方は、身体のお悩みワンポイントアドバイスをプレゼントします🎁
 
 
 
 
 人の個性があるように身体もさまざま。
人によって魅せ方・作り方が変わってきます。
 
自分のコンプレックスや短所だと思っているところが、直し方によってはチャーミングなポイントになるので、もっともっと自分の身体を好きになってほしいと思います😉
 
あなたのあるがままの体型を受け入れて、
コンプレックスが自信に繋がるボディへと変化させてみませんか?
 
 
岡ひろみの各種さまざまなレッスンのご案内はこちらになります😉
 
 

 
 
【岡ひろみの競技時代の写真】
社交ダンスインストラクター歴15 年、
中部ラテンチャンピオン7連覇(2007 〜2014年 )をとった選手時代。
 
 
 
 
選手時代に日本・海外の試合やショータイムの写真はインスタグラムから。
30 着ほどの衣装を着用。     
 下矢印
こちらからクリック