公演レポとかマジ久しぶりすぎて何書いたら良いのやら…(照)

とりあえず書きます!


イカさん、○神様と3連番

11順という比較的良順で入れました←


強ヲタである○神様は11順にも関わらず、センター立ち最どセンターにモリモリ行ってました><←←


それを見て恐れをなした僕らは上手立ち最(*´ω`*)

ちなみに柱1







まあ柱1安定だわな(笑)


僕みたいな
0ズレじゃなきゃレス貰えない
凡ヲタには天国のような場所でしたm(_ _)m






やっぱ今吉だなぁ(*^ω^*)




とにかく今日の公演はとなりのイカが厄介すぎて凹みました・ω・





ちなーみにじゃがいも発言はitdkなので←←









ハイタッチは某メッシ入れて4連番

僕の推しでの塩っぷりを見られて涙目でした><













とにかく久しぶりの公演本当に楽しかったです(*´ω`*)
















ぴーえす


下手にいた厄介ども○なねえかな(^q^)

MCの邪魔してんじゃねーぞks!