ざっと書くよー!


行ったメンは

今吉×18
倉持×3
片山×3
河内×2


メンバー間の待ち時間が長くて疲れたけど暇な人たくさんいたから助かった!



・今吉

並びなかったし←
すんなり行けますた


私)公演当たらないんですけど
い)一緒に送ればいい
私)連番www
い)あれ見たい!チームK!
私)送っとくわ


私)ry
い)何で今まで言わんかった!ねえ!
私)言っていいことなのか分からなかったw




最後の5~6回は
相談乗ってもらってました

最後とか4枚出ししたのに
自分が発した言葉最後の

「またね」

だけとかマジワロス


だけど真面目に相談乗ってくれて本当ありがたかった!

また早く話したいなー



・倉持

渾身の3枚出し1回

舞台見に行く話して

「最前でガン見しますね」
って話したら照れてました

きゃわわ(*´ω`*)






・片山

ポニシュシュ以来の握手だけど
覚えててくれた!


私)初めまして
片)久しぶりでしょ?
私)はい
片)昔メガネかけてたでしょ
(最近かけはじめたんですけど)


私)よく覚えてますね
片)なんか私的にハマる顔なんですよ


はーちゃん可愛かった
また行こ(・∀・)/



・河内


可愛すぎ

可愛すぎ

可愛すぎ



でも私服は80点







いやー疲れたけど
久々の本家握手会楽しかった

次回は森川さん楽しみ!







お わ り


iPhoneからの投稿


こんにちは





ゼミがあまりにも退屈なので昨日のれぽってぃを書こうと思います(*´д`*)








昨日は5連番で12順


からの上手4列目








ねばーで今吉様が出てきた瞬間、髪の毛がサラサラで興奮しました←





僕は


髪&おっぱいフェチみたいです


(*´ω`*)











いやー楽しかった








ふじこそさんお誕生日おめでとう


(v^-゚)





同い年として誇りに思います


(бvб)











それではまた

















ちゃお

この日は僕にとって
SDNの公演回数が
48回目
という記念すべきものでした
ϵ( 'Θ' )϶


1期しか入ってなかったから
ここまで来るの長かったよねー





やっぱ樹里だなー(c)さん
ヘロ
メッシュマンさん

と4連番

チケ番150番台からの3順\(^o^)/

上手最前に座ろうとしたら
ヘロがチンタラしたおかげで
3順なのに2列目になってしまいました


公演の方は
久々に振りコピしたり
msmnコールして
とっても楽しかったです!


ハイタッチは今吉さんから

「最近よく見るけーん」

と暇人宣告を受けたので
生誕まで隠居しようと思います(殴


あーやっぱ河内だなー












iPhoneからの投稿

この日は華麗にヲタクに
復帰したつっくそ様と連番


順は干されて17順でした(´Д` )


上手の立ち3列目イン

新しい立ちが
見辛くて見辛くて
ハンパなかったです…

今度から干されたらロビーで待機してようと思った公演でした


芹那さんと甲斐田さんの生誕祭だったけど、最後辺りは腰が痛すぎて内容覚えてません( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずおめでとうございました!


photo:01


photo:02





終わった後は
なぜかヘロさんも混ざってサイゼ

イカさんプリンご馳走様でした☆








次回につづく。




iPhoneからの投稿

この日は
やっぱ樹里だなー(c)
の人と連番しました


7順?ぐらいで上手2列目柱2


2月以来入ってなかったので
楽しかったです\(^o^)/






iPhoneからの投稿