ざっと書くよー!
行ったメンは
今吉×18
倉持×3
片山×3
河内×2
メンバー間の待ち時間が長くて疲れたけど暇な人たくさんいたから助かった!
・今吉
並びなかったし←
すんなり行けますた
私)公演当たらないんですけど
い)一緒に送ればいい
私)連番www
い)あれ見たい!チームK!
私)送っとくわ
私)ry
い)何で今まで言わんかった!ねえ!
私)言っていいことなのか分からなかったw
最後の5~6回は
相談乗ってもらってました
最後とか4枚出ししたのに
自分が発した言葉最後の
「またね」
だけとかマジワロス
だけど真面目に相談乗ってくれて本当ありがたかった!
また早く話したいなー
・倉持
渾身の3枚出し1回
舞台見に行く話して
「最前でガン見しますね」
って話したら照れてました
きゃわわ(*´ω`*)
・片山
ポニシュシュ以来の握手だけど
覚えててくれた!
私)初めまして
片)久しぶりでしょ?
私)はい
片)昔メガネかけてたでしょ
(最近かけはじめたんですけど)
私)よく覚えてますね
片)なんか私的にハマる顔なんですよ
はーちゃん可愛かった
また行こ(・∀・)/
・河内
可愛すぎ
可愛すぎ
可愛すぎ
でも私服は80点
いやー疲れたけど
久々の本家握手会楽しかった
次回は森川さん楽しみ!
お わ り
iPhoneからの投稿

