行ってきました(・∀・)/
優勝でした(бvб)
でもなぜか
墓地最が空いてました…
公演自体は
みんな踊りがバラバラで
見るに堪えなかったなぁ
ヲタクもバラバラだったなぁ
応援(笑)するなら
ちゃんとしてください
あいむしゅあの春ちゃんは、見慣れてないだけかもしれないけどまじ違和感
最後に
愛チュセヨのPV見たけど
msmnの安定感◎
(*´д`*)ペロリンチョ
あー一緒に風呂はいりてえ
何だかんだ言っても
久々に入ったし
自己満足出来たので
楽しかったです
お わ り
お久しぶりです
そして明けまして
おめでとうございます
今年もみなさんにとって良い1年であることを、心より祈っています♪(´ε` )
さて話は変わりますが
今日は僕の20回目の誕生日でした
まあ成人したからって何かが変わるって訳じゃ無いですけど、ようやく大人になれました(^O^)
友人が少ないので
お誕生日メールは20ちょいしか来なくて若干凹みましたが←
プレゼントに
焼肉奢ってくれたり、タバコ買ってくれたりする優しい友達がいたので心が潤いました
・゜・(ノД`)・゜・。
これからもリア友は←
大切にしようと思います(´Д` )
あプレゼントはいつでも受け付けてるので、お気軽に僕宛まで(照)
じゃあそろそろタイトル通り
今年の総括します
1月6日 SDN公演
1月10日 GAGAGA写真会@TFTホール
1月23日 NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011-ORCHESTRA-@横浜アリーナ
あまり現場には行きませんでしたが、内容は濃かった気がします
写真会は今吉さんに大事なこと伝えられたし
とりあえずいついなくなっても悔いは残らないと思います♪(´ε` )
あー奈々緒ちゃんかわい
では
ぐっぱ
iPhoneからの投稿
こんばんわん
なんか今年の総括するのが
流行ってるみたいなんで
僕も書こうと思います☆
1月
21日 リクエストアワーセットリストベスト100 2010@SHIBUYA-AX
24日 リクエストアワーセットリストベスト100 2010@TOHOシネマズ川崎
2月
27日 ドリル魂@神奈川県青少年センターホール
3月
14日 「桜の栞」劇場盤 発売記念写真会@東京ビッグサイト
22日 「桜の栞」劇場盤 発売記念写真会@東京ビッグサイト
25日 AKB48 満席祭り希望 賛否両論@横浜アリーナ
4月
22日 アースデーコンサート@日本武道館
5月
23日 「神曲たち」劇場盤「発売記念メンバー大集結サイン会」@幕張メッセ
6月
5日 「ポニーテールとシュシュ」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ
7月
10日 「サプライズはありません」@代々木第一体育館
17日 ぱすぽ☆リリイベ@石丸
18日 リリイベ、4thワンマン@TAKE OFF7
23日 ミニワンマン@代々木公園
31日 ミニワンマン@汐留
8月
21日 「ヘビーローテーション」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ
22日 5thワンマン@原宿アストロホール
9月
11日 バッティング会@幕張メッセ
20日 「ヘビーローテーション」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ
10月
1日 ぱすぽ☆Cafe@i-Press cafe
11日 6thワンマン@morph-tokyo
22日 ぱすぽ☆リリイベ@石丸
11月
14日 「Beginner」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ
23日 「Beginner」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ
12月
なし←
なんか…
いや、何でもないです
公演
【AKB】
A×3(5th×3、6th×0)
K×3(5th×2、6th×1)
B×2(4th×1、5th×1)
R×9(B4th×8、B5th×1、A5th×1、)
節分サプ(はんぺん)
藤江生誕
藤本生誕
絹本生誕
今考えると何で接触サプで
ゆかりさんに行ったんだろ?
くっそ(泣)
【SDN】
1期×13
2期×4
バレンタインサプ(今吉)
2期初日
大河内生誕
梅田生誕
近藤生誕
今吉生誕
福山生誕
意外に2期入ってましたね
まあもう増えることはないと思いますが←
【ぱすぽ☆】
ミニワンマン×2
ワンマン×3
前は結構行ってたな(笑)
たまには行きたいよねー
選挙
倉持×113
大島×1
握手
・写真会
倉持×3
今吉×4
片山×5
佐野×4
奥×2
野呂×2
河内×2
大河内×2
(石田、佐藤由、仲谷、秋元、佐藤夏、前田亜、森、なちゅ)×1
・サイン会
倉持×8
片山×3
佐野×2
今吉×2
・ポニシュシュ
倉持×9
今吉×6
片山×5
野中×3
佐野×3
河内×2
・ヘビロテ
倉持×6
今吉×9
・Beginner
倉持×9
今吉×56
今吉さん77しかないんですね><
しかも他メンも中途半端に行ってるという
あーマジ凡
ていうか昔の自分はかなりDDでしたね
今の自分では考えられないです
こうやって今年の総括してみると、1つ1つのイベントとか公演のことを思い出せて懐かしいです
ヲタ活してなきゃみんな会えてなかったわけだし、なんかすごいことだよね←
何気にみなさんとご飯食べたり、飲んだりしたのはめっちゃ楽しかったです(照)
もうヲタク辞めちゃったから
会う機会もないと思いますが
街で見かけたり
職場が一緒になったら
またよろしくお願いします
今吉さんにももう会う機会ないと思うけど、これから今以上に人気が出ることを祈ってます
今のポジションに留まってるような存在じゃないです
陰ながら応援してます
倉持さんに関しては心配いらないかな
昔みたいに握手列過疎ることもなくなったし
事務所移籍してからうなぎのぼりだしね
これからもっともっと頑張ってください
みなさま今年はありがとうございました☆
よいお年を☆チャッ

