皆さんお久しぶりーふ☆



最近公演に入ったので
たまにはブログ書こうと思います
♪(´ε` )


テキトーに書くから
流して読んでね( ´ ▽ ` )ノ







iPhoneからの投稿

行ってきました(・∀・)/



優勝でした(бvб)


でもなぜか
墓地最が空いてました…



公演自体は
みんな踊りがバラバラで
見るに堪えなかったなぁ



ヲタクもバラバラだったなぁ



応援(笑)するなら
ちゃんとしてください






あいむしゅあの春ちゃんは、見慣れてないだけかもしれないけどまじ違和感




最後に
愛チュセヨのPV見たけど

msmnの安定感◎

(*´д`*)ペロリンチョ


あー一緒に風呂はいりてえ





何だかんだ言っても

久々に入ったし
自己満足出来たので
楽しかったです








お わ り

お久しぶりです




そして明けまして
おめでとうございます





今年もみなさんにとって良い1年であることを、心より祈っています♪(´ε` )





さて話は変わりますが
今日は僕の20回目の誕生日でした



まあ成人したからって何かが変わるって訳じゃ無いですけど、ようやく大人になれました(^O^)


友人が少ないので
お誕生日メールは20ちょいしか来なくて若干凹みましたが←

プレゼントに
焼肉奢ってくれたり、タバコ買ってくれたりする優しい友達がいたので心が潤いました
・゜・(ノД`)・゜・。

これからもリア友は←
大切にしようと思います(´Д` )



あプレゼントはいつでも受け付けてるので、お気軽に僕宛まで(照)





じゃあそろそろタイトル通り
今年の総括します

1月6日 SDN公演
1月10日 GAGAGA写真会@TFTホール
1月23日 NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011-ORCHESTRA-@横浜アリーナ


あまり現場には行きませんでしたが、内容は濃かった気がします



写真会は今吉さんに大事なこと伝えられたし

とりあえずいついなくなっても悔いは残らないと思います♪(´ε` )


photo:01







あー奈々緒ちゃんかわい





では





ぐっぱ
photo:02










iPhoneからの投稿

こんばんわん

なんか今年の総括するのが
流行ってるみたいなんで
僕も書こうと思います☆



1月
21日 リクエストアワーセットリストベスト100 2010@SHIBUYA-AX
24日 リクエストアワーセットリストベスト100 2010@TOHOシネマズ川崎

2月
27日 ドリル魂@神奈川県青少年センターホール

3月
14日 「桜の栞」劇場盤 発売記念写真会@東京ビッグサイト
22日 「桜の栞」劇場盤 発売記念写真会@東京ビッグサイト
25日 AKB48 満席祭り希望 賛否両論@横浜アリーナ

4月
22日 アースデーコンサート@日本武道館

5月
23日 「神曲たち」劇場盤「発売記念メンバー大集結サイン会」@幕張メッセ

6月
5日 「ポニーテールとシュシュ」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ

7月
10日 「サプライズはありません」@代々木第一体育館
17日 ぱすぽ☆リリイベ@石丸
18日 リリイベ、4thワンマン@TAKE OFF7
23日 ミニワンマン@代々木公園
31日 ミニワンマン@汐留

8月
21日 「ヘビーローテーション」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ
22日 5thワンマン@原宿アストロホール

9月
11日 バッティング会@幕張メッセ
20日 「ヘビーローテーション」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ

10月
1日 ぱすぽ☆Cafe@i-Press cafe
11日 6thワンマン@morph-tokyo
22日 ぱすぽ☆リリイベ@石丸

11月
14日 「Beginner」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ
23日 「Beginner」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ

12月
なし←




なんか…
いや、何でもないです




公演

【AKB】
A×3(5th×3、6th×0)
K×3(5th×2、6th×1)
B×2(4th×1、5th×1)
R×9(B4th×8、B5th×1、A5th×1、)

節分サプ(はんぺん)
藤江生誕
藤本生誕
絹本生誕

今考えると何で接触サプで
ゆかりさんに行ったんだろ?

くっそ(泣)


【SDN】
1期×13
2期×4

バレンタインサプ(今吉)
2期初日
大河内生誕
梅田生誕
近藤生誕
今吉生誕
福山生誕

意外に2期入ってましたね
まあもう増えることはないと思いますが←



【ぱすぽ☆】
ミニワンマン×2
ワンマン×3

前は結構行ってたな(笑)
たまには行きたいよねー



選挙

倉持×113
大島×1



握手

・写真会
倉持×3
今吉×4
片山×5
佐野×4
奥×2
野呂×2
河内×2
大河内×2
(石田、佐藤由、仲谷、秋元、佐藤夏、前田亜、森、なちゅ)×1

・サイン会
倉持×8
片山×3
佐野×2
今吉×2

・ポニシュシュ
倉持×9
今吉×6
片山×5
野中×3
佐野×3
河内×2

・ヘビロテ
倉持×6
今吉×9

・Beginner
倉持×9
今吉×56


今吉さん77しかないんですね><
しかも他メンも中途半端に行ってるという


あーマジ凡


ていうか昔の自分はかなりDDでしたね
今の自分では考えられないです







こうやって今年の総括してみると、1つ1つのイベントとか公演のことを思い出せて懐かしいです


ヲタ活してなきゃみんな会えてなかったわけだし、なんかすごいことだよね←
何気にみなさんとご飯食べたり、飲んだりしたのはめっちゃ楽しかったです(照)


もうヲタク辞めちゃったから
会う機会もないと思いますが
街で見かけたり
職場が一緒になったら
またよろしくお願いします


今吉さんにももう会う機会ないと思うけど、これから今以上に人気が出ることを祈ってます
今のポジションに留まってるような存在じゃないです
陰ながら応援してます



倉持さんに関しては心配いらないかな

昔みたいに握手列過疎ることもなくなったし
事務所移籍してからうなぎのぼりだしね

これからもっともっと頑張ってください







みなさま今年はありがとうございました☆

よいお年を☆チャッ