'梅は咲いたか 桜はまだかいな'  的シーズンになってまいりましたねぇ

そんな2月末、興味深いことに、拙宅近くの、ローカルでは あっても 一応 桜の名所と なっております ' 桜並木'に 一本だけ 河津桜、何日か前まで 咲き誇っておりましたが、

既に 葉桜ですねぇ

世に  例外、というのは 常なんですねぇ

しみじみ 、、、

と、言ってはいられないのが、北朝鮮ですよね !!

国家として、例外中の例外、いやぁ 今時 世襲制で、独裁制、

父親を継いだ三男が 腹違い長男を 何回めかの正直で

猛毒神経剤VX使って、殺害するって、、 、


怖すぎですよね❗

一部メディアによれば 007シリーズがお気に入り、だそうで、 スパイ映画を  そのまま 実世界で 実現させてしまったんですかね (゜ロ゜)

長男といえども
跡目争いには とんと関係のない生まれの私といたしましては、ですね、

日韓両国、距離的近さがありますので、くれぐれも 巻き添え事故がないこと、

そのために 既に起きている、拉致被害の 早期解明、 願うのみですね  (-.-)

 

大山皮膚科 大山克巳