AQUOS CRYSTAL
なかなかですね 目立つ 目立つ
新宿駅でも 今一番 派手ではないでしょうか
フレームレス &サウンドが 自慢だそうで 新し物好きの人には たまらないでしょう
全く関連はないんですが 私、先日 人生初めて シャンパンのCristal 飲んじゃったんです
デパ地下 ENOTECAを ふらふら通り抜け中、お得パッケージ 六本セットに ふと 目が止まったある昼下がり
どうも お得です 何割引きです ってキャッチに弱いんですねえ
ワイン ワの字も知らないので 店員さんの力説するまま 「本当ですか、それは もらうっきゃないですね」と 送ってもらいました
4割引くらい(多分)
で 宅急便到着後 中身をあらためて見ると なんか 一本だけ御大層な箱に入っているではありませんか
??? もしかして、 特別な お宝ワイン
そう それが Cristal と 私の 初めての出合いだったんです
随分昔 ハリウッド映画で 俳優さんが "これはただのシャンパンじゃない Cristal なんだぁ"と叫ぶ場面がありまして ほう! なんとも プレミアムものの 飲み物なのね ! と 心に 留まってはいた名前でした
おそるおそる コルクを抜いて さいわいこぼれなかったので ヨッシャ 無駄なく全部ゲット、と 会心の笑み
お味は さすが GOOD
なんとも言えず 良い 詳しい表現はソムリエの方に任せるにしても とにかく スンバラシイ
お値段考えないでよろしければ、レストランでお願いして ついでに これに合う、食事を、
って お勘定 どうなっちゃうか
宝くじに当たらない限り 私には無縁ですな
なんて考えながら、時間をかけて 半分は 飲みましたが
それが 全く 酔えないんです、このシャンパン!
ああ 生まれ変わって そう、ジョージ ソロスとか 或いは、特に有名でなくても ただの金持ちの に生まれれば シャンパン数杯飲むのに こんな緊張しなかったのに
人生って やっぱり不公平
改めて実感したCristal初体験でした
AQUOS CRYSTAL も 、アップル出たてより も少し 待って 次の次辺りを 待つ私です