沖山正裕 “oki'ztoday”

沖山正裕 “oki'ztoday”

~滑れる日々に感謝~


テーマ:

災害レベルの酷暑が続き、32度が涼しく感じてしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はというと暑さにやられ、ローテンションをキープする日々を過ごしております。。

 

まずは車庫でのブーツ&スキー探しから始まった今回。早朝から汗だくで探し回りましたが結局見つからず。。どこ行ったんだ?結果ストライダーにSLWCという妙な組み合わせでの初滑りとなりました。。道中は渋滞もなくスムーズに現着。しかーし、せっかく高原のさわやかな風を感じに行ったのに着いたら雷鳴轟く暗い空だったっていうね。。いざ講習がスタートしまずは低速で足慣らしをなんてしてたら雷が鳴り始め、とんでもない大雨が降りだし空がピカピカ。。身の危険を感じ緊急避難!!数分後リフトが止まりました・・・。絶望的な状況ではありましたが、ちょっとの中断ですんだのでヨシとしましょう!

その後はパラパラ降ったりちょっと太陽でたりと不安定な天気ではありましたが、リフトも動き始めたので再スタート。10名の元気な若人との滑走はある意味刺激的(笑)今回が初のサマースキーだったり慣れてバンバン滑れたりと不安要素盛りだくさん(笑)そんな状況をものともせず、リフト終了間際まで滑り倒しケガ人も病人も出さず初滑りは無事終了となりました。

いよいよ、夏本番!!暑さにも移動距離にも台風にもゲリラ豪雨にも負けず疾走したいと思います。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス