悟り | ☆☆ saoのブログ ☆☆

☆☆ saoのブログ ☆☆

ヨガのこと、日々のこと思いつくままに書いてます。

先日、あることをきっかけにいろいろ押さえていた感情が爆発。。主人と喧嘩(?)しました。子供たちがいた手前、隣の部屋で電話したのですが、長男にはわかってしまったようで…

電話をきってしばらくしたら、長男が「お母さんちょっと怒り過ぎちゃったね。お父さんいつもお仕事頑張ってるからいいんじゃない?」と言ってきたのです。

うわぁぁ…と思いました。子供にこんな風に諭されるとは…f(^^; 四歳恐るべし〜

私の怒りはすっかり冷めて、主人とは無事仲直り。 

子供はよく見てるし、覚えてますね。日々の自分の写し鏡だと思って、気をつけなきゃと思いました!!

ヨガも人間修行もまだまだ!精進いたします!


紫陽花を愛でる長男(笑)