ラストビーチヨガ | ☆☆ saoのブログ ☆☆

☆☆ saoのブログ ☆☆

ヨガのこと、日々のこと思いつくままに書いてます。

今年最後のビーチヨガ、無事終了しました!

朝パラパラと雨が降ったところもあったようでしたが、開始時間にはすっかりやんで、曇りながらも暑いくらいでした。

一緒に来てくれたお子さん同士が遊んでいたり、シャボン玉が飛んできたり、私のマットにちょこんと座って遊んでいたり、かわいらしい光景も沢山あって、和みました(^^)

ヨガは、朝だからあまりハードには動かずほぐしをメインに進めました。立ちポーズの時はマットからおりて、デトックス!芝生に裸足で立つのって気持ちいいのです。地球の真ん中につながるみたいなイメージって、スタジオとかで言われると、なかなかイメージしずらいけれど、地面に直接立つと、わかりやすい気がします。

皆さんに気持ち良かった〜と言って頂けて良かったです♪

来年は、猛暑でないことを祈ります(笑)

ご参加頂きました皆さまありがとうございました!