テッパク! | ☆☆ saoのブログ ☆☆

☆☆ saoのブログ ☆☆

ヨガのこと、日々のこと思いつくままに書いてます。

行ってきました!鉄道博物館!



子鉄の息子の影響で、以前より電車に詳しくなったので、大人の私達も楽しめました♪




とても工夫された博物館で、見ごたえ十分!大人だけなら、ゆっくり説明などを読んだりして1日過ごせる感じです。



子連れでも、授乳室も休憩できるベンチなども沢山あって安心です。


子供が遊べるところも沢山ありました!

新幹線とセットの券で行ったので、道中も楽しく息子も大満足でした♪

いつまで電車が好きかわからないけど、何か好きなもの熱中できるようなものを、持ち続けて欲しいなと思います。