最近の我が家 | ☆☆ saoのブログ ☆☆

☆☆ saoのブログ ☆☆

ヨガのこと、日々のこと思いつくままに書いてます。

次男くんは、おっぱいぐびぐび飲んで、お手てばんざーいのポーズで良く寝てくれます。

ヨガの本に載っていた、寝相診断でお腹がいっぱいの時は両手を万歳にすると書いてあったけれど、本当ですね。

長男くんは、環境の変化のストレスか、生活発表会で頑張って疲れたのか、ちょこちょこ熱を出して、本調子ではない様子。舌も少し白いから、胃腸の調子もあまり良くないのかな?

私はくしゃみが止まらない…。花粉症?いやいやそう思いたくないから、鼻にティッシュつめてしのいでます。

桜も見頃だし、今週末は子供達とお花見でも行こうかな♪