ハッピーホワイトデー | ☆☆ saoのブログ ☆☆

☆☆ saoのブログ ☆☆

ヨガのこと、日々のこと思いつくままに書いてます。

1日早くホワイトデーピンク薔薇


主人が私の大大大好きなイチゴがたーっぷりのったFOUNDRYのケーキとイチゴのチョコを買ってきてくれました❗(角みたいに見えるのは、練乳です)

息子とテンションMax❗❗ずっとクンクンしてます。

「いつもありがとう」ってその言葉だけでも嬉しかったけど、隠したつもりで見えていたケーキの袋に目がキラキラしてしまったのは、言うまでもありません…(笑)

昨日は久しぶりに夜遅くまで主人と話したり、筋トレしたりしてとっても楽しいハッピーホワイトデーになりましたキラキラ