鎌倉 | ☆☆ saoのブログ ☆☆

☆☆ saoのブログ ☆☆

ヨガのこと、日々のこと思いつくままに書いてます。

あと少しで12月。早いです〜。

先日午後からぶらり鎌倉へ。

息子に大仏様見せたことなかったので、江ノ電の長谷で降りて大仏様の元へ。



あれ?意外と小さかった(笑)怖がりもせず、お供えされていたポンカン?を見て、「大仏様おみかん食べるの?」と食べ物が気になる様子(笑)

ならばいつものお饅頭を食べようと、麩饅頭のお店に立ち寄りパクり。



私も大好きな麩饅頭。はぁ〜幸せ。といつも思う。

そして鎌倉駅まで歩きました。



江ノ電も好き。しばらく離れません。

ずいぶん体力がついたみたいで、自分でしっかり歩けるようになりました。帰りも大好きな電車に乗れて満足気でした。

またぶらり美味しいもの食べに行こうね〜