【10/17ひろしまみなとマルシェ】




緊急事態宣言が解除されて


賑わいのあるマルシェでした🙂






オープン前の陳列中にお客様が


いらっしゃり、そこからひっきりなしに


お客様の対応ですぐ


青森県義母栽培🍎弘前ふじ(りんご)、


ぶどう🍇(スチューベン)完売🙌



宮城県両親栽培無農薬野菜、花も


喜ばれました。









りんご🍎、🍇など


完売で


写真撮影時は、だいぶ品薄状態😅












「花を持っている人を見かけて、


私も欲しくて探して来ました。」




「スチューベンが広島で買えるって


すごい!」




「もうりんごないんですか?」




「ヨガもしたいです!」




などなど

嬉しいお言葉🙏




トートバッグオーダーしてくださった方が


私が制作したターバンをして、


バッグを持って遊びに来てください


ました😭




天気は良かったのですが、強風で


テントが舞い上がり!





お客様の対応かテントを抑えるか


のマルシェ、新しい出会いで


おしゃべりに花咲きまくり


しゃべりまくり🤣




久しぶりの野菜ソムリエエプロンも


着れて大満足の1日でした🙂




次回11/7(日)9:00〜15:00


東北の秋の果物(ふじ🍎、王林🍏)、


無農薬野菜


布製品、ヨガ案内の予定です🙂




お待ちしております🙂💕


お越しくださった皆様

ご協力くださった運営スタッフさん

今回もありがとうございました🙏







オンラインヨガのご案内




LINE公式アカウントお友達登録で生活ヨガ動画プレゼント



BASE