瀬戸内海と路面電車を眺めながら🚋








『ひろしまみなとマルシェ』


昨日、風雨☔️の中お越しくださり


ありがとうございました😭




大阪府から広島県に昨年引越しして、


お友達いなかったんですが、LIVE 812で


仲良くしてくれた方が


わざわざお越しくださりました😭‼️






広島ならではのパンの差し入れも持参で


ですよ〜❣️






なんとオーダーくださった安芸帆布バッグに


入れてです😭❣️


嬉しすぎます❣️






ハグしたい所コロナなので控えて。


ありがとうございました💕





そして、自分用やプレゼント用にと


お迎えくださった方〜快く写真撮らせて


くださりありがとうございました💕




「そのまま持ち帰るわ」とバッグを即使用


されたり








「ターバン私にして欲しいわ〜」


とターバンをして帰られたり、


寒いから首に即された方がいたり


今回も楽しい時間でした😆












野菜ソムリエプロのお仲間がお隣出展されて、


広島ならではのジャムが美味しそうで


お持ち帰り〜これからパンに


つけて食べます🥖





食べれるお花「ポリジ」や柑橘🍊牡蠣味噌


焼きそばもマルシェで購入しました♪








第一、三日曜日は


ひろしまみなとマルシェに遊びに来てね!


青空ヨガも予定してます🌸



オンラインヨガのご案内




LINE公式アカウントお友達登録で生活ヨガ動画プレゼント