こんばんはEMIです🌸







ハンドメイドマルシェvol.4楽しまれましたか?




マルシェ前日のリレー配信、マルシェ2日間、


深夜のコスプレリレーと3日間多くの方が


応援にお越しくださりオーダーやギフト


ありがとうございました😭🙏




配信の様子




皆様の応援のお陰で無事終える事が


出来ました🙏




マルシェ中は、じっくり皆様とお話が


出来る楽しい時間でもあります🙂🌸


夢を語る方が多かったですね〜✨


夢を夢で終わらせないでみんなで実現に


向けて一緒に前進しましょうね🌈





「EMIさん楽しいよ〜🙂って聞いて


来ました🙂来れて良かったです🌸」


と嬉しいコメント📝


ありがとうございます🙌




引き続きハンドメイドマルシェvol.4を


お楽しみください🌈



お越しくださった多くの方、実行委員の方


御礼申し上げますお願い



マルシェ前に


お友達ライバーさんゆうこりんにオーダーで


絵を描いていただきました🐬




配信中に描いていただけます🙂


おしゃべりしながら楽しい時間を過ごせます🙂







来月もハンドメイドマルシェに出店させて


いただきます🙂


お楽しみに🌸


フライヤーに私のターバンを掲載して


いただきましたウインク(右上)






ダウンロードまだの方