こんにちはEmiです🌱



5/6(水)日本初❣️



第0回

ハンドメイドオンラインマルシェのご報告✨





Remoというツールを使い、マルシェを



オンライン上で楽しむイベントです。




マツドアケミ先生と主催の篠原ういこさんの


トークショーや交流会、マルシェが一日中


行われました✨





最初は、お客さんの予定がお友達に


声をかけて頂き出展しました🙂




と、言ってもハンドメイド作家では


ないのでヨガで、です🧘‍♂️




少し前までパソコンの電源を🔌入れる事すら


ドキドキしてた私💗


一つ一つの準備にあわあわびっくり




お声をかけてくれたお友達や運営委員さんが


ギリギリまでいや!イベントが終わるまで


声をかけてくださったお陰で終える事が


出来ました🙏






リアルでは味わえない緊張感の中


「ヨガをしたくて来ました❣️」と、


言ってくださり、人の温かさに支えて


いただけた1日となりました❤️



オンラインが進んでいても、やはり人と人との


交流が大切、機械に(パソコン💻)に


話しかけてるんじゃないんですよねー


その先の「人」ですよねおねがい



なんと‼️




次回


第1回ハンドメイドオンラインマルシェが


6/12(金)日本初バザーの日に開催決定


しました🙂🙌





次回も勉強させて頂きながら、参加させて


頂きます✨




パソコン💻操作苦手なあなた〜


一緒に新しい一歩踏み出しませんか❓


「一緒に」が力になりますアップ


オンラインならではの楽しみ方も味わえ


ますよ⤴️


お客さんとして、出展者として


お好きな方をお選びいただけますよウインク





最後に、ご来場頂きましてありがとう


ございました😊





代表の篠原ういこさん、運営委員の方、


応援してくださったお友達、一緒に出展


された皆様にお礼申し上げます🙏





また次回お会い出来る日を楽しみにして


おります🌈