みんなで「10年後も笑顔の私」になろう❣️

emiです🙂






先日、世界有一の野菜資格認定機関である


日本野菜ソムリエ協会


第9回野菜ソムリエアワードにて、


おかげさまで、一次選考通過致しました👏


私自身、びっくり‼️


これは、野菜ソムリエプロとしての


活動を2分間という決められた時間内で


動画で発表します。


もちろん自分で作成です🙂


YouTubeをほぼ利用した事のない私。


なんとかかんとか時計を見ながら


話し、それから編集💦


一次選考通過の連絡をいただいた時は、


本当に嬉しかったです🙌🙌


その、野菜ソムリエプロとしての活動とは




「10年後も笑顔の私」


のコンセプトで、


ヨガレッスン内で野菜のお話を


させていただいております。


身体の内側と外側が健康であれば


この先も笑顔でいられる。


自分が笑顔でいると、まわりも笑顔の


輪が広がっていきますよね音譜



この輪がどんどん大きくなるように


これからも活動を続けていきたいと


思います🌟



多くの野菜ソムリエプロの方の素晴らしい


活動が見れるアワードは、


刺激と学びになっています🍅






宜しければ、動画をご覧くださいラブラブ


いいね👍押してくださると飛び上がりますアップ



↓ココタップしてみてください💕


↓ココタップしてみてください💕
Twitter←毎朝朝食のお味噌の具の野菜に

    ついてお話しています🙂