5/23〜25  10:30〜14:30


名古屋市緑区鳴海

  @鳴海ハウジングセンターにて


「サロンでマルシェ春」2018


を開催中です!






私は、オープニングヨガで


「沖ヨガ体験」をさせていただき


ました!


「生活そのものがヨガ」が特徴の


沖ヨガ。


沖ヨガは、ポーズだけではないので


す!!!


雨☔️でしたので、屋内で、マット


無しで誰でも何処でも行える内容を〜




立ち方、ウオーキングメディテー


ション(歩きながら瞑想)、笑いの


行法🤣などなど




肩叩きでは、皆さん気持ち良さそう


なお顔でしたね〜^ - ^♬







その後、お楽しみのお買い物♬



好みの柄が沢山あって、迷いに迷っ


て決めました!


息子の給食用のマスク。




私の癒しに🌟耳つぼマッサージ👂


コリのあったところにオシャレな


つぼ刺激アクセを🌟


気持ちいい〜^ - ^♬


マルシェのテーマカラーの


「グリーン」を選びました❤️


耳つぼマッサージ👂


耳だけなのに気持ち良いですね!




沖ヨガでも「部分即全体」


の捉え方で、ヨガでも耳つぼ刺激は


行いますが、つぼ刺激アクセをつける


と身体が更にじんわり足先まで気が


流れるのが感じられます!



1週間は、付いているそうで、


オシャレをしながら身体を整える


一石二鳥、気分も上がります⤴️





マルシェ、講座、交流会、お下がり


交換会。


内容が日によって違いますので、


毎日楽しめますね!


小さなお子様連れママが多く参加


して下さいました!


雨の中お集まり下さった皆様、お疲れ


様でした!