原稿書き | すい臓ガンで教師しています

すい臓ガンで教師しています

2018年7月にすい臓ガンが見つかりました。2019年3月に14時間あまりの摘出手術成功。再発しないよう抗がん剤治療中。
抗がん剤の副作用やガンについてのあれこれ、日々の思いなど、多くの皆さんと共有できたら、とブログにしています。

今月、締切の原稿。書こうとしたら、隣の解体工事が超うるさい。

コメダに避難。

数時間いました。

飲み物、食事。けっこうな金額になりましたが、領収書もらって、工事会社の人に突きつけるつもり。


今日は、かなり原稿書くくらい、元気になりました。やっと、副作用が抜けてきたみたい。


これから、次の抗がん剤までの10日くらいは、幸せな日々かな?

GWでなかったら、ホテルにお泊まりに行きたいが、連休中はホテルも高いし、観光客が多いので、感染予防のために、自宅でおとなしくしておきます。


コメダのパスタ。よく行くのに、初めて食べました。